SSブログ

キターーーッ!! [子育て]

117月14日.jpeg

織田っちさんのあのCM

「キターーーッ!!」

いいっすなぁ(※´▽`※)

最近あのCMがTVで流れると
すかさずネギが

「キターーーッ!!」

と真似して叫ぶのが超ウケます(笑)

よく踊ったり歌ったりしているCMを
真似したりしますが
最近のお気に入りは
NHKで夜の7時から始まる
”ニュース7(セブン)”。
もちろんニュースが好きなわけではありません。
番組の最初に男性アナウンサーの言う

「こんばんは。ニュースセブンです。」

これを真似するのが好きな様子。
まだまだちゃんと言えてませんが
毎日ニヤニヤしながら真似してます(笑)

いったい何がいいのだろう(^^;)



共通テーマ:日記・雑感
しゃっくり。ダイエットその後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。