SSブログ

しかし暑い…(^^;) [日常]

116月23日.jpeg

熱帯夜…だったってさゆうべ(^^;)

やっぱりな…暑かったもん…。
窓開けて扇風機つけて寝たもんな。

今日も暑かったがさっきまで
風が結構あったのでわりと過ごしやすかった…
って!なんか急に風が止まった。
ジワジワと暑くなってきた…。
なんで夜になるとぴたっと風止まるんかねぇ?

…冷房ってどれくらい暑いって感じたらつけりゃいいんだろう?
今まで電気代とか気にして
あんまりつけようとは思わなかったが
(でも去年は耐え切れずガンガン使用)
あまりに暑いのをガマンしても
今度は熱中症がコワイ。
ベランダに出てみたが
まわりの部屋はまだエアコン使ってないみたい。
室外機の音がしないからね。

夜眠れないくらい暑かったら
さすがに使わざるを得ないけど
扇風機でなんとか寝れる…くらいだったら?
”なんとか”が難しい。
扇風機ですんなり眠れるんならそれでいい。
でも扇風機つけても
なんか少し寝苦しかったら…?

いや別にこんな悩まんでも…(笑)

何かもう少し涼しく寝る工夫が必要か。
今晩も熱帯夜なのかなぁ…?



共通テーマ:日記・雑感
暑くなってきた。梅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。