SSブログ

着替え。 [子育て]

116月17日.jpeg

最近着替えのとき
自ら進んで服を着ようとします。
ズボンなんかは
ちゃんと自分ではけるようになりました。

これも保育室に通いだしてから。
食事の後のイスの片付けもちゃんとやります。
やっぱ色々覚えてきますねぇ。
成長が面白いです。
…でも今日も登園拒否(^^;)
別に泣いて拒否とかではないですが
通い始めて約1ヵ月
彼女なりに何か色々な考えが出てきたのかもしれません。
ちょっと神経質なところもあるので。

今日はとりあえずお休みしましたが
月曜からはちょっと頑張って
連れて行こうと思ってます。
また楽しく通ってくれるといいですが。



共通テーマ:日記・雑感
ノリノリネギ。蹴らないで~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。