SSブログ

ノリノリネギ。 [子育て]

116月15日.jpeg

先日何気なくV6のライブDVDを流していたら
それを見てネギが突然
不思議な踊りを始めた。

両手をグーにして
なんかボクシングでもやるみたいに
左手は顔の前、右手は胸の前で構え
片ひざを曲げてソファーに乗せ…
そのカッコで上下に揺れる。

ニヤニヤしながら時にはゲラゲラ笑いながら
しばらくの間踊っていた(笑)
それがおかしくてひたんも笑ってみていたが
今朝また急にその踊りを始めたのだ。
何かの教育番組を見ていたとき
突然
「かーちゃん!みてみて!」
とひたんを呼び踊り始めた。

「なにソレ…(笑)」

「のりのり!」

プッ…
ノリノリなんだ(笑)楽しそう。
またしばらくニヤニヤしながら踊っていたネギでした。

今朝はまた保育室の日で
少し嫌がっていたけど
なんとか行ってくれました。
迎えに行ったら
「すっごい、たのしかった!」
とか言ってましたねぇ…(^^;)
その調子でちゃんと登園し続けてくれるといいですが。



共通テーマ:日記・雑感
作りたいもの。着替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。