SSブログ

元気です。 [子育て]

115月23日.jpeg

もうほとんど具合もよくなりましたが
まだ咳がでてるので
今日も保育室をお休みしました。

先週から結膜炎、咳、熱とありましたが
なんだか元気なネギ。
今朝も公園に行って遊び
今いびきかいてお昼寝中(^^;)
でもそろそろ起きるかな?

今日はお昼から雨だと天気予報で言ってたけど
まだ降ってないみたい。
ネギさん起きたらまた
公園にでも連れて行きたいけど…。
昼寝たっぷりしちゃうと
夜なかなか寝てくれないんだよね(^^;)
雨だと外に行けないから困っちゃう。

まぁ別に車でどっか行ってもいいんだけど。
自分で車を出すのはなんか
ちょっと面倒だったりする。
運転もまだまだ慣れてないしね。
元々は歩きか自転車派なので(笑)

そういうわけで(どういうわけだ?)
ネギは元気だし
保育室復帰ももうスグですかね。

とりあえず今日は何しようかなぁ…。



共通テーマ:日記・雑感
結膜炎。疲れた…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。