SSブログ

疲れた…。 [ドラマ]

115月25日.jpeg

具合が悪いわけではありません。

”泣き疲れ”です。

今日からネギは保育室に復帰しました。
そこで午前中時間があったので
以前録画してなかなか見れなかった
”金八先生ファイナル”を見たのです。
4時間スペシャル…長ッ…

それで4時間ほとんど泣きっぱなしだったので
瞼は腫れるわ、疲れるわ、です。

そういえば…新たな発見。
出産後にみたのは今回が初めてですが
今まで
”どうしてこんなバカ親ばっかなんだろう?”
って完全に金八先生の味方視点でみてましたが
いざ自分が親になって見てみると
”あーわかる、わかる””そりゃたしかにそうだわ”
なんて思ってしまいました(^^;)
先生達に文句言ってる保護者の意見にも
ちょっと共感しちゃったりして。

面白いモンですねぇ
立場がかわると見方もかわる。
ネギが中学校に行くようになったりしたら
ぜひまたみてみたいものですね。
TVはもう終わっちゃったからDVDとかでも。

ホントに終わっちゃったんですねぇ…
ホントにいいドラマでした。

…あー…瞼が重い…(^^;)



共通テーマ:日記・雑感
元気です。巨大〇〇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。