SSブログ

また雪?! [日常]

113月7日.jpeg

朝雨だったのに今は雪!
しかもさっき見たときはただ雪が降ってるだけだったが
今見たらなんと積もってる!
今シーズンはよく雪が降りますな…。
部屋がめっちゃ寒いです。
基本暖房をほとんど使わないひたんですが
今日ばかりはネギさんが昼寝から覚めたら
暖房つけようかと思ってます。

昨日は暖かかったのに今日は寒っ!
気温の変化についてけません(^^;)

今日は外へは行けないので
一日中ネギさんとお部屋で…
何しよ?(^^;)
家にいるとついついおやつ作ったりして
結局1日なんか食べてたり…
たいへんマズイです(笑)
…えーと、粉も卵もありますな…
この2つあると結構いろいろ作れたりして…
たいへんマズイです(笑)

あ、昨日作った干し柿のパウンドケーキも
まだある!
ってやっぱり食べることにいっちゃう(笑)
ダイエットが台無しです。

さてさて今日は何しようかな…。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。