SSブログ

ゾロ ザ ミュージカル♪ [ジャニーズ]

112月14日.jpeg

ゾロめっちゃかっこよかったーー!!

行ってきました”ゾロ ザ ミュージカル”
久々に観にいった坂本くんの舞台でしたが
ヤバい!かっこよすぎる!!
7列目ほぼ真ん中という席で
とってもいい位置でした。

最初はねぇ…
坂本くんのチョビひげがどうも…(笑)
チラシに載ってたのが
どうも違和感というか、なんかびみょーで…(笑)
でも年末のカウントダウンのときの
坂本くんがめっちゃかっこいいなぁって思って
ゾロもそのままの感じだったもんだから
それはもうステキったらありゃしない。
ひげも見慣れてくると全然OKだ。

あまりに面白すぎて
あっという間に終わってしまった感じ。
SHOCK以外の舞台は久々に観たが
すばらしくいい舞台だった。
もう幕が開く前の舞台からしてかっこいい。
本日の絵に描いてみたが
こんな感じだった。
赤黒い幕に切り裂かれたような”Z”と羽のような模様
真ん中には白いイスが置いてあり
ゾロの帽子と剣そして赤い薔薇。
これですでにひたんはやられてしまった(笑)
なんというかっこよさだろうか。


 

舞台が始まると
キャストは全員客席から出てくる。

坂本くんは最初に出てくるかとおもいきや
なんと後ろのほうから
しかも全く目立たずに登場。
ひたんは全く気づかず
隣の人の「あっ!」と言う声で初めて
すぐそこの坂本くんに気づいた(^^;)

舞台に上がってもしばらく
脇のほうにいた坂本くん。
主役なのに全く目立ってないという…
なんか不思議な光景。
まぁそれからはもちろん”主役”でしたけども。

舞台のほうは笑いあり涙ありそして
なんといってもフラメンコ!
本場の外人さんもおり
大勢で踊るフラメンコは大迫力!
観ててからだが熱くなりました。
フラメンコってスゴイ。

あとはもうゾロに釘付けですわ(笑)

毎度毎度
違う場所から登場するゾロ。
天井からロープ一本を伝って降りてきたり
客席に突然出てきたり
高い所からターザンロープやったり…
どっから出てくるのかドキドキです(笑)

最後の一騎打ちも
剣さばきがとてもかっこよかった。
でももう少し観たかったな、決闘シーン。
結構短めだったので。

オカマっぽいキャラやったり
神父さんの声を真似したり(めっちゃ高い裏声これウケる)
おかしなところもいっぱいあり…
でもやっぱかっこいいんだよなぁ。
歌も申し分なくステキ。
またすごくうまくなったんじゃなかろうか。
体のほうも…最初のほうでちょっと
上半身脱ぐ場面ありましたけども
なんか胸板あつくなった感じ…ポッ[黒ハート]

…坂本くんのことばっかり書いてますが(^^;)
もちろん他のキャストの方々も
うまい人ばっかりですよ!

まだまだ書きたいことはありますが…
長くなってきたのでこの辺で。
ホントにいい舞台観れてよかった!

坂本くんはやっぱすごいや。



共通テーマ:日記・雑感
腱鞘炎か?!雪遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。