SSブログ

低反発。 [日常]

1011月19日.jpeg

新しい枕を購入しました。

今までは何も考えず
布団を買ったときにセットになっていた
羽毛の柔らかい枕を使ってましたが
最近どうも寝心地が悪く感じてしまい…
ふと”低反発”ってのを使ってみようかと
色々見てまわりましたが
結構高い。
そこでネットショップで探してみると…
あった、あった

499円(笑)

安ッ!!

ついでにぽてさんの分も買っちゃいました。
こんなに安くてちょっと不安でしたが
使ってみると結構いい感じ!
今までの枕だと
後頭部が上がりあごが沈んで気持ち悪かったのが
新枕は首の辺りが高くできているので
あごがまっすぐになり
後頭部がくぼみにぴったりはまって
なんとも寝心地がいい。

この枕のおかげか
最近朝だるかったりというのが
なくなった気がする…。

安くてもいいもんだ~。



共通テーマ:日記・雑感
まさかまた…?七人の侍。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。