SSブログ

七人の侍。 [ジャニーズ]

1011月22日.jpeg

先週土曜日行ってきました
”七人の侍”。
光一王子主演のショーです。

こういった”ショー"は初めて。(たぶん…)
水をいっぱい使って
客席にまで水が飛んでくるというので
会場入り口で入場者に簡易レインコートを配ってました。
ひたんの席は参加席で
ステージの真横。
座ってみてここまで水が飛んでくるか疑問だったが
周りの人がみんな
レインコートを着て座ってたので
とりあえずひたんも着て始まりを待った。

七人の侍はアニメで見て…
この日記のお飾りもSAMURAI7ですな
知っていてすごく面白かったので
今回王子主演ということで
すっごく楽しみにしてました。

感想は以下に。

結論から言ってしまうと…

なんだか物足りない…(^^;)

うーん…
確かに会場に水が飛び交う様は
圧巻でしたけども…
ちなみにひたんの席までは
水はきませんでした。

なんと言ったらいいか
王子を観る目的で行くと
物足りないんだなぁ。
ショー自体もそんなに長い時間ではないので
当然王子が出ている時間もそんなに長くない。
普通の舞台と違って
台詞もほとんどない。
ストーリーも最初から最後までを
やるわけではなかったし
あれだけの七人を集めていたのに
個人の見せ場もかなり少なく
なんかかなりもったいないなぁというのが
正直な感想です。
でもこういう”ショー”ってのは
こんなものなのだろうか?
ひたんが贅沢すぎ?(笑)

まぁよかったのは
王子のフライング、あと
ひたんの席は通路から3列目だったのですが
その通路を王子が通ったことくらいか。
かなり間近で見れたので興奮しました。
あと上島さんと出川さんのコント(?)
がかなり笑えた(笑)

でもプレビュー公演入れて
わずか5公演。
その1公演を観にいけたのは
ホントにラッキーでいい経験でした。
なんか文句色々書いちゃいましたけども…

あっ…

パンフはめっちゃいいですよ~[黒ハート]
ステキな王子がいっぱい!
並んで待って買っただけの価値はありました♪

一応フォロー(^^;)



共通テーマ:日記・雑感
低反発。みねばりの櫛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。