SSブログ

着圧レギンス。 [日常]

1010月20日.jpeg

イオンのヒートファクトシリーズで
”着圧レギンス”なるものが
あることを知った。

ひたんは日頃足がむくみやすいので
着圧ソックスやらを愛用している。
最近は就寝用もあって
夜履いて寝るとよく朝にはむくみスッキリ!
ってな感じだ。
それがレギンスでもあるなんて!
ネギが産まれてから
ずーっとレギンス+スカートで
過ごしてきたひたんにとって
これはもう即買いだ。

1つ心配だったのが
布地が透けない、か。
結構ストッキングみたいなカンジかと
思っていたので…
買ったのは黒ではなく
ちょっとグレーっぽいラメ入りのだったのだが
薄くぴったりしているわりには
意外に透けない!
しかも着圧も程よく効いていてかなりいいカンジ♪

早速ディズニーランドに着用して行き
1日歩き回ったが
なんとほとんど足の疲れやむくみが
なかったのだ!
コレはすごい!!

冬用に今度は10部丈のも買っちゃおう!
ちなみに1枚980円!
結構お買い得だと思いません??
すっごい気に入ってしまったひたんです。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。