SSブログ

ピングー。 [子育て]

1010月15日.jpeg

最近ネギが急にピングーにハマっている。

今年夏実家へ帰っていたときに
ネギが退屈しないようにと
弟が数本DVDを買ってきてくれていたのだが
その中にピングーがあった。
でも最初はほとんど見なかったのに…。

車の中でも家でも
最近はずーっとピングー。
DVDプレイヤーにはピングーのDVDが
入りっぱなしだ。
この頃は自分でDVDプレイヤーの
電源を入れて勝手に見てたりする。

もう何回繰り返し見ただろう?
最初は結構笑ったりしていたが
この頃あまり笑わなくなった。
きっと飽きているのだろう(笑)
でも見続けているネギ。
中古なんかで新しいピングーのDVDを
買おうかと思っているがなかなか見つからない。
するとぽてさんが
”カペリート”の中古DVDを見つけてきた!

”カペリート”もピングーと同じくクレイアニメ。
NHKで金曜日にやっている1話5分間のお話。
実はネギはカペリートも大好きで
早速つけてあげると楽しそうに見ていた。
実はひたんもカペリート大好きだったりするので
一緒に楽しんで見ました。

普通のアニメよりこういうものがいいんだろうか?
でもクレイアニメは大人でも十分に楽しめる。

さぁ夕方はカペリートの再放送だ!
っと、今日はアンパンマンもありますね。
夕方は家でTVだな。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。