SSブログ

会話?! [子育て]

109月14日.jpeg

昨日夕方
ウチの前の坂をネギがスタスタと
歩いていってしまってたので

「ネギちゃんどこ行くの~?」
って追っかけたら

「あっち!」

かっ…会話成立!!

なんとひたんの問いに
ネギが普通に答えてくれたのだ!
単なる偶然かもしれないが
いきなりのことにひたんはビックリ!

会話…会話できた…
すげぇ感動[ぴかぴか(新しい)]

ひたんの問いに
言葉で反応が返ってくるとは…!
すげぇ感動(笑)

でもスグにうるさくなって
こんな感動もなくなってしまうんだろうな(^^;)
昨日書いた
「あった!〇〇」も連発中。
彼女なりに
しゃべれることが嬉しいのだろうか。
最近はマネも盛んで
ひたんやぽてさんのマネをしたり
TV見て踊ったり。

なんだか活発な子のようだ。



共通テーマ:日記・雑感
2語文?!あずきinホットケーキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。