SSブログ

SHOCKTV。 [ジャニーズ]

108月.jpeg

光一王子、そしてSHOCKファンの皆様
昨晩ご覧になったでしょうか
NHKで放送された
”堂本光一とSHOCKの10年”。
(放送と少しタイトル違うかも。ひたん愛読のTVガイドにはこう書いてあった。)

いやぁ朝会員メールを見なかったら
すっかり見逃すとこでした(^^;)
まさかNHKでこんな番組が放送されるとは!

舞台稽古の風景なんてそんなに見れるもんじゃないから
すごく興味深くて
こんな風に作ってるのか~とか
あれ、こうやってたんだ~とか
本番前の舞台裏とか
ホントにもう見れてよかった!
残念ながら観に行けなかった7月のSHOCKも
ちらっと見ることができたし。
約50分の放送があっという間に感じました。

王子はすごい!
いろんな意味で。
ほんと感心、感動しました。

冷房のある部屋とTVのある部屋が一緒で
今その部屋で夜眠っているので
ひたんがTVを見てる横で
ネギが眠ってまして…
ひたんがたまに感動して
ちょっと声なんか出しちゃったりすると
ネギが起きそうになったり…
興奮しちゃってゴメンね(笑)

そんなネギをちょっと気にしながら見ましたが
ホントにいい番組でした!


…もちろん録画もしてあるので
永久保存です(笑)



共通テーマ:日記・雑感
布ぞうり。黒豆茶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。