SSブログ

初水遊び。 [遊び]

105月10日.jpeg

GW中
まだ行ったことのないでっかい公園を探して
行ってみようということになった。
この日はいいお天気で暑くなるというので
水遊びのできる公園を探した。

見つけたのは”大崎公園”。
水遊びはもちろん、遊具や小さい動物園もある様子。
朝から早速でかけた。

お昼前には着いたのだが
駐車場は結構な車。
着く直前にネギが寝てしまったので
しばらく車内で休憩。
30分ほどしてネギが起きたので
公園内へ行ってみた。

早速水遊び場を探し
ネギに水濡れOKのサンダルをはかせ
水へ入れてみると…

固まった(笑)

いつもはお散歩のとき
水溜りでバシャバシャやってるのに
なぜか直立不動のままじーっとしている。
ぽてさんが手を引くとやっと少し歩いたが
スグに上陸(^^;)
結構暑い日だったが、水温が低かったので
冷たさに驚いたか。

その後動物園(かなり小さめ)や遊具などを見てまわり
再び水にネギを入れてみたが
やはり乗り気ではないらしく
スグに上陸。
初水遊びはなんか微妙な感じで終わった(笑)
やはりまだ季節的に早かったか。

…それはそうと
さっきネギが微妙なうんちをした。
まさかまた…ちょっと嫌な予感。
少しお腹壊してるだけならいいのだが…。
今夜は注意して見てなきゃ…。



共通テーマ:日記・雑感
危険っ!!初ナンジャタウン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。