SSブログ

桃カステラ~♪ [食べ物]

100303_1241~01.JPG

昨日はひな祭り♪
ひたんの実家の母から
”桃カステラ”が届きました~[黒ハート]

開けてビックリ、超カワイイ!

3個入りですが
この桃1個なんとネギの顔くらいの大きさ!
デカイです(^^;)

このお菓子は
カステラがカップケーキみたいになっていて
上の桃はアイシングみたいな
砂糖がけになってます。

早速1個ネギと食べてみました。
砂糖の部分はネギには甘すぎるので
カステラの部分を少し食べさせてみましたが…
お昼ご飯を食べたばっかりだったのに
食べる、食べる(笑)
ひたんも食べましたが
上の砂糖がけ部分が少し厚くて甘くて美味しい[黒ハート]
砂糖がけ好きのひたんにはたまりません~。

お母さんいつもいつも
ネギのこと気にかけてくれて
ホントありがとね!
感謝感謝です。

桃カステラは1つはぽてさんにあげて
あともう1つ。
今日のおやつにいただきま~す!



共通テーマ:日記・雑感
凶暴ネギ。未確認生物?!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。