SSブログ

またもやお取り寄せ。 [食べ物]

103月2日.jpeg

昨日のへナの話。
やっぱりちゃんと流しきれていなかったみたい。
もう一度洗って乾かしたら
つるつるつやつやになりました[黒ハート]
よかった、よかった。

さて今我が家には
”とんこつラーメン”様がいらっしゃいます♪
ウチの実家(福岡)近くにある美味しいラーメン屋さんの
通販で注文したものだ。
取り寄せは今回2度目。
今までは実家に帰ったときの楽しみにしていたが
通販できると知っちゃうと
やっぱたのんじゃう(笑)

今回注文したのは1月終わり頃。
それが先週日曜日に届きました…。

ずいぶん日数かかってますね。
それには訳が…。
なんと運悪くひたんが注文したちょっと前に
TVで紹介されちゃったらしいんですよ、このお店が。
それで注文が殺到しちゃったらしく
受付順に発送ということで
先日やっと届いたわけです。

いやぁ…お気に入りのお店を
みんなに知ってもらうのは嬉しいけど
こんなことになっちゃうんですね~(^^;)

ま、とりあえず無事に届いたので
今毎日とんこつラーメン食ってます♪
うまいわ、やっぱ。
今朝ネギに見つからないように
こっそり食べてたら
発見されてしまい、じーっと見られてしまったので
麺を少しだけあげました。
きっとまだとんこつスープは早かろう。

早くみんなでお店に食べに行きた~い!



共通テーマ:日記・雑感
ヘナに挑戦。凶暴ネギ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。