SSブログ

ネギコレクション。 [子育て]

100201_1223~01.JPG

ウチの玄関の写真です。

小さい靴の左のほうにあるのが
本日のタイトルの”ネギコレクション”です。

お散歩のときに
歩かせるようになってからというもの
毎日1個ずつ
ネギは石を持ち帰る。

公園や駐車場、道端で手ごろな石が目に付くと
必ず拾い、その石を持ったまま歩き回る。
手をつなぐときも転んだときも
決して石を手放さない。

家に帰ってきて玄関で靴を脱がし
石を取ろうとすると
かなりお怒りになるので(笑)
ささっと取り上げお風呂場へ連れて行き
ささっと手を洗ってしまう。
そうするともう忘れてしまうようだ(笑)

コッソリ捨てないと
ウチの玄関が石だらけになってしまう(^^;)



共通テーマ:日記・雑感
おっぱい出せー。黒みつ風呂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。