SSブログ

カミセンコンサート2009。 [ジャニーズ]

098月10日.jpeg

ゆうべの地震ビックリした~。
ウチ結構揺れましてね…。
マンションの上の方にいると
余計にコワく感じるのですよ…。

さてひたんは先週土曜日
急遽チケットが手に入ったので
カミセンのコンサートに行ってまいりました~!
コンサートは5月の誕生日以降
久しぶりです。

席は2階席だったけど
前列のほうだったのでよく見えた。
残念ながら今回は
2階席前に通路ができてなかったので
ちょっと遠かったが
後ろのステージ真横だったので
そっちにきてくれたときは
非常に見やすい場所だった。

前のコンサートから6年もたってたのね~。
もちろん前の時にも参加しました。
今回は青と白のペンライトで何かやると
以前メールでお知らせが来ていたので
会場に着くとペンライトを購入。
とてもキレイなペンライトだ。
そしてコンサートが始まり
中盤あたりだったかな?
”ペンライトを使って宇宙を表現する”
みたいなカンジで
ある曲の最中ペンライトを使って
順番に灯したり、振ってみたりしたのだが
すごくキレイだった!
こういうみんなで何かやるって
とても楽しい♪

デビュー曲から最新アルバムの曲まで
いろいろやってくれて
笑いもたくさんありとても楽しかった。
1番おかしかった
健ちゃんが
”ほにょ、ほにょ”
”くちゅくちゅ、ぺーっ”
と歯磨きしながら声を出しているという話。
会場中から
”かわいい~~!!”の声が。
ほんとカワイイ(笑)
いつまでもそのままの健ちゃんでいて欲しいものだ。

あっというまにコンサートは終わり
昼公演だったので
帰りに竹下通りへ行ってみた。
姫を見てくれているぽてさんに
お土産でも買って帰ろうかと思っていたが
あまりの人ごみと蒸し暑さで
通りを半分くらい進んだところでギブ。
引き返して帰った(^^;)

久しぶりのおでかけは結構疲れてしまった~。

そういえば
同じ日の夜公演に
坂本くんと長野くんがきていたらしい。
くそぅ、夜だったか(笑)
ちょっと見たかったな~。



共通テーマ:日記・雑感
暑くなってきた…。ついに前進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。