SSブログ

新抱っこひも。 [子育て]

096月29日.jpeg

新しく抱っこひもを買った。
ぽてさんが使う夏用に
オークションで手に入れた中古だ。

今回買ったのは”ウエストポーチ型”。
カタチはちっちゃい赤ちゃん用のイスみたいだ。
早速ぽてさんが着けてみたところ
すっごくいいカンジだ!

今までぽてさんが使っていた抱っこひもは
しっかりしてていい物だったが
夏には不向き(><)
このウエストポーチ型は
姫の腰にちっちゃい腰当があるのみで
涼しそう♪
お腹はある程度くっついてはいるが
一応隙間がある。
そして何よりも
イスに座らせてるみたいなので
姫がラクそうだ。
もちろん前向き抱っこも可能だ。

抱っこしているほうはというと
ほぼ腰で支えるカンジ。
肩ひももあるが
そちらにはほとんど力はかからないようだ。
なので腰を痛めている人には辛いかな。

でもちっちゃいわりによくできていて
イスになっている部分にも
ちゃんと支えが入っており
しっかりしている。
この夏は活躍しそうだ♪



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。