SSブログ

昨日の日記が…。 [日常]

096月26日.jpeg

なぜか昨日の日記が自分のパソコンで見れない…。

ぽてさんのパソコンでは見れる。
携帯でも見れる。

でも
ひたんパソコンではなぜかタイトルしか出ないのだ。
見れてるって事は
ちゃんと昨日書いた記事は
投稿されているはずなのだが…

おかしい。

でも
今利用してるここのブログ
たまに不具合がある。
実はこの日記を始めた頃
大文字や小文字を織り交ぜて
より面白く書いていたのだが
いつからか
文章の途中で
文字の大きさを変えることができなくなった。
書いているときは
ちゃんと文字の大きさも変わるのだが
いざ投稿してみると
大文字小文字の区別はなくなってるのだ。
色々やってみたが全く原因はわからず
もう普通に書くことにして今に至る。

使い方が悪いのだろうか…?

いちいちうまくいかないと
ホントムカつくので
最近はあまり考えず
まぁとりあえずなんて書いてあるかわかればいいや
くらいの気持ちで書いている。
手を抜いているわけではないですよ(笑)

果たして
今日のこの日記は
無事に見れるのだろうか…。



共通テーマ:日記・雑感
録画が減らない…。新抱っこひも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。