SSブログ

顔チガウ…。 [子育て]

096月24日.jpeg

姫のちっちゃいアルバムを作ろうと
産まれたときから撮りためていた
写真を見ていたら…

誰コレっ??!(笑)

ってくらい
顔が変わった。
今産まれたての写真を見ると
”こんな顔だったけ??”
なんて思う。
毎日見てると全く変化がわからないが
ちょっと前の顔を見ると
すごい速さで顔が変わってきたのがわかる。

産まれたてなんて…
マユはないわ、髪は薄いわ
目の下にイタチ兄さん(サスケくんの兄さん)
みたいなしわはあるわ(笑)
なんとも貧相な顔立ちだ。

特に
髪の毛と眉は急に濃くなりだした。
ちょっと前までは
お風呂の後の髪も
ちょっとタオルで拭けば乾いていたが
最近はゴシゴシ丁寧に拭かないと
なかなか乾かない。

体も大きくなったな~。
ホント産まれたときはちっちゃかった!
抱っこして腕の中におさまるくらいだったのに
今はだいぶデカくなった。
もう腕からももれる(笑)

あと最近ひたんの子供時代の写真を見て
超ビックリした。
なんと

今の姫の顔と同じ顔しちょる~!!

てっきりぽてさん似だと思っていたが…
まさか
ほぼひたん似だったとは!
ってことは
成長したらひたんそっくりに…??

これからの成長が楽しみだ♪



共通テーマ:日記・雑感
暑い…。録画が減らない…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。