SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ! [食べ物]

096月17日.jpeg

今日ぽてさんがお休みでウチにいたので
また新たなお出かけスポットに
連れて行ってもらった。
今日行ったのは
”イオンモール川口”
行って見てビックリしたが
すごく広いショッピングモールだ。
端から端まで見て回るだけで
すごく時間がかかりそうだ。

ぽてさんと姫と3人で
上から見て回る。
でっかい本屋、雑貨屋、電機屋…いろいろある。

1階へ行くと
フードコートやレストランがたくさんあった。
その中になんと!
”クリスピー・クリーム・ドーナツ”
を発見!!
だいぶ前から
TVやなんかで見ていたが
すごく美味しいらしく
行列は必至。
並ばないと買えないということだった。
いったいどんなんだろう??
美味しい物好きぽてさんとひたんは
いつか食べてみたいと思っていた。

そのお店が今目の前に!
しかも平日だからか
並んでいる人々も見当たらない!!
もう買うでしょ!!

お店の中は広く
端のほうでは次々とあがってくる
ドーナツが見れるようになっている。
体験コーナーらしき所もあった。
小さな女の子が
チョコをかけたドーナツに
トッピングをしていた。
これはいつか姫にもやらせてあげたい。

1個160円から180円。
今日買ったのは
いわゆる普通のやつと
数量限定コーヒーチョコがかかったもの
そしてオールドファッションチョコ
この三種類。
普通のから食べてみる…

うまい~~[黒ハート]

なんというか
ふんわり口当たりの良いドーナツだ。
まわりにコーティングされている
シュガーがシャリっととてもいい。
コーヒーチョコはほろ苦く甘さ控えめ。
そして
なんといってもひたんが1番気に入ったのは
オールドファッションチョコ!
一般的なオールドファッションより
ふんわりやわらかく
これまたまわりにシュガーが
コーティングされていれ
その食感がたまらない!

ホント美味しかった[黒ハート]
また行ってぜひ食べたいが
やはり休日は行列しているのだろうか…。



共通テーマ:日記・雑感
横向きがいいらしい…。麺食い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。