SSブログ

大福フィーバー。 [食べ物]

093月26日.jpeg

最近大福が食べたくてたまらない。
特に豆大福だ。

もともと大福は好きだったが
ここ数日無性に欲しくなる。
1個食べれば満足するが
口の中の甘さが消えるとまた食べたくなってしまう(^^;)
ひたんは餅が大好き。
あののどを通るときの”こきゅっ”とした
カンジがたまらない(笑)
なんか
一口大福詰め合わせ…みたいなのないかな?
ちょこちょこつまめるの。
普通の大福1個は結構でかいから
ちっちゃいのがいいな。

…ここに食べ物のことを書くと
会社でこの日記を見たぽてさんが
必ずといっていいほど
買ってきてくれる。
今日こんなこと書いたから
また大福買って来てくれるに違いない。

別にそれをねらって
書いてるわけじゃないんだけどね。

…たまにはいちご大福とか食べたいかも(笑)
いやいやいや
買ってきてとか言ってないよ(笑)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。