SSブログ

連続。 [ジャニーズ]

092月9日.jpeg

今日”笑っていいとも”に
いのっちが出るというので
久しぶりに見た。

もうコンサート始まってんのね~。
実はひたんも行く予定^^
ベランダ菜園やりたいんだけど…
っていうか
やってたんだけど…

虫がイヤ(笑)

見事に育っていたシソに
でっかい青虫がついていたの。

もう放置(笑)
ムリだって~[もうやだ~(悲しい顔)]
シソは見事に食い荒らされ枯れました…。
いのっちもタモさんも言ってだけど
どこから来んのさ、虫~。
それさえなきゃな~…。

っと
そうそう明日だよ!
なんと連続ジャニーズ!
しかも翼って
超嬉しい♪
TVを見てひたんのあげた奇声に
びっくりしてた姫(笑)

明日も録画だ~[黒ハート]



共通テーマ:日記・雑感
1千万て…。お取り寄せちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。