SSブログ

1千万て…。 [日常]

092月5日.jpeg

今日のニュースで
100円馬券が1900万円になったと
やっていた。

すんげー(´Д`)

以前はちょくちょく競馬に行っていた
ぽてさんとひたん。
めったに当たらなかったが
一度だけひたんが
20万円当てたことがある。
その日は超ゴキゲンで
Wiiを買って帰った(笑)

それにしても1900万円て…

でも税金で約半分持ってかれるんだって(><)
宝くじもそうだけど
こんなものからまで
税金とんなくったってね~。
他のものでいっぱい払ってんじゃん、税金。
まったく
納得いかない話だヨ。

最近競馬行ってないけど
また行けるようになったら
ぜひ高額当ててみたいもんですな~。



共通テーマ:日記・雑感
うーちゃん出た~!連続。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。