SSブログ

ミニスカ283。 [ジャニーズ]

091月26日.jpeg

行ってきた~!!!

今年のジャニーズ初めは翼からだ!
最後にジャニーズのコンサートに行ったのは
去年の8月だったから
だいぶ久々だ。
ぽてさんが姫を見ていてくれるというので
遠慮なく行かせてもらった。

今回はライブハウスでやるということで
会場は赤坂BLITZ。
運良く初日のチケットが手に入ったが
席…というかスタンディングだったので
立ち位置?かな、は2階だった。
でも行ってみるとかなりよく見えた!!
双眼鏡なんか使ってみると
彼の細かな表情までバッチリだ[黒ハート]
前にもこの会場には来たことがあったが
いいね、小さい会場。
前はむっちゃ近いし、後ろのほうでもよく見える。
こっちの声もちゃんと届くし。

ステージのほうはというと
もうすばらしい!!ステキ!!でした。
好きな歌いっぱい歌ってくれたし
ちょっとフラメンコも見れたし
脱いでくれたし(笑)

なんていっても
1番びっくりした
ミニスカ姿!!足細っっ!
去年のクリスマスにやった”つばサンタ”にかわる
新キャラとして登場した
”つばうし”(丑年だから)
ナゼにミニスカ(笑)

いや~でもホント楽しかった~!
またぜひこういう会場でやって欲しいな。
あとあれ、
つばサンタの映像。
超おかしかった!
笑いすぎて死にそうだったですよ。
なんかDVDとかに特典映像としていれてくんないかな~。

さあ次は
3月のSHOCKだ~!!



共通テーマ:日記・雑感
今日はカレーの日。お食い初め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。