SSブログ

ぽてさんびっくり! [日常]

12月9日.jpeg

今朝のこと。
ちょうど姫が眠っていたので置いて部屋を出ると
ぽてさんが別の部屋に入るのが見えたので
出てくるタイミングを見計らって
脅かしてみた(笑)

「わーーっ!!!」

姫と別の部屋にいると思っていた
ひたんが突然現れ
ぽてさんは飛び上がらんばかりに超びっくり(笑)
久々見た
こんなにびっくりした人(笑)

「うお~マジでビビった…」

ぽてさんは心臓バクバクのようだ。 
まさかこんなにびっくりしてくれるとは。
いや~ぽてさんをからかうのはホントに楽しい。
またぜひやってやろう。
ぽてさんも
「今度仕返ししてやる」
と復讐を誓ったようだ(笑)



共通テーマ:日記・雑感
オークションで。笑ってる…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。