SSブログ

かなり良席! [ジャニーズ]

9月1日.jpeg

先週の金曜日にV6のコンサートに行った。
今回は着席ブロックで当選したため
席は当日までわからなかった。
いざ会場に着いて、チケットを引き換えに行ったらなんと

1階2列目!!!

これはV6のコンサートに行ったことのある人には
分かってもらえると思うが
かなり…いや最高の席!!だと思う。
なんたって1階席のまん前には通路があり
そこをV6の皆さんが通るので
かなり間近で彼らをみられる。
もちろん1番前のほうがいい席だが
2列目もあまりかわらない。
久々にこんな良席でコンサートをみれた。
ぽてさんも興奮気味にノリノリで彼らに手を振っていた(笑)

コンサートのほうも
今回は剛くんが衣装をデザイン、岡田くんが総合演出と
いうことで
いつもとちょっと違った雰囲気でかなり楽しめた。
毎回トークも面白いし、いろんなことをやってくれる彼ら。
いやぁホント楽しかった[黒ハート]

V6の皆さま、アンコールが終わっても
なかなか帰ろうとしなかった私たちの
わがままに答えてくれて
夜公演が迫っているにもかかわらず
もう1曲やってくれて本当にありがとう!

そしていのっち
ぽてさんとひたんに
満面の笑みで手を振ってくれてホントにありがとう!!
超~うれしかった(※^▽^※)



共通テーマ:日記・雑感
今日はV6♪久々ドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。