SSブログ

今日はV6♪ [ジャニーズ]

8月29日.jpeg

今日は待ちに待ったV6のコンサートだ[るんるん]

お天気はあいにく雨のようだが
前に住んでいたところより代々木体育館には近くなったので
交通は便利だ。
今回は妊婦のため初めて着席ブロックなるものを
申し込んでみた。
当たるかどうか心配だったが、見事ゲットできた。
(ただ追加公演に振替られてしまったが)
ちなみに席はどの辺かまだわかってない。
着席ブロックは当日引き換えということだ。
ちょっとドキドキ~[黒ハート]

今回はどんなステージをみせてくれるのか
とても楽しみ。
もちろんぽてさんも一緒に行くのだが
やっぱりまだ爆睡中(^^;)
そろそろ起こさねば。
そして朝ごはん食べたら出発だ~!


今日は着席ブロックでのんびり楽しもうと思います~(´▽`)



共通テーマ:日記・雑感
ぽてさん爆睡中。かなり良席! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。