SSブログ

寝言。 [子育て]

123月19日.jpg

この頃
やたらハッキリと寝言を言うネギ。

この前は真夜中突然

「あいしゅ!!」

と叫ばれびっくり。
アイスのことだろうが…いったい何なんだ(^^;)

また別の日には
…これは寝言なのかよくわからないが
眠っていたネギが小さな声で

「…かあちゃん…。」

と言った。
また寝言かな?と思ってたらまた

「…かあちゃん…。」

とネギの小さな声。
見るとネギは目を閉じている。
するとまたすぐに

「…かあちゃん…。」

と言われたので今度は返事をしてみた。
「なーに?」
すると

「いまおとがしたの…。」

そう言うとネギはすやすや眠ってしまった。

…なんか怖(^^;)

少し起きてたのかな??
よくわからんが
最近は毎晩のように何かをつぶやいたり叫んだりのネギ。
いきなり叫ばれるとびっくりするわ。
なんか色々夢みてんのかねぇ。



共通テーマ:日記・雑感
高熱の原因。怖い目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。