SSブログ

大雪。 [日常]

122月29日.jpg

どうもパソコンの場所を移動してから
ネットに繋がりにくく困っている。
さっきパソコンをつけてから約30分…
やっとこの日記までたどりついた。

さてさて今日は朝から雪!  
関東でいうと結構な大雪だった。
朝起きたときはうっすら積もっていたくらいだったが
それ以降みるみる積もっていった。

夕方ネギを迎えに行く頃には
雪はやんでいたので
せっかくだし遠回りをして帰ることに。

積もった雪を見たネギの喜びようったら…(^^;)

ゲラゲラ笑いながら
駐車場などに積もった雪に足跡を付けてまわったり
雪玉を作って投げてみたり…
なかなか帰ってくれないんで
超冷えてしまいました(笑)

明日の朝…ヤバいよな…
道路めっちゃ凍ってるよな…
明日はなんかあったかいらしいが
今日積もった雪はまだほとんどとけてないので
明日の朝は全部凍ってることだろう。

出勤が大変だ。



共通テーマ:日記・雑感
新ベッド。今日はお休み…?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。