SSブログ

虫歯。 [子育て]

122月22日.jpg

少し前に3歳児健診があった。
そこで衝撃の事実が…!

最後の歯科検診で
なんと虫歯が見つかってしまったのだ…。

それは…よーく見なければわからないくらい小さなもの。
前歯なのに全く気づかなかった。
向かって右の大きい前歯に
薄い茶色のシミ…それが虫歯だそうだ。
ショック~。

すぐに歯医者へ連れて行くと
これ以上広がらないように
薬を塗りながら様子を見ましょう、とのこと。
次に歯医者に行くのは
3ヶ月後でいいらしい。
てっきり毎週通わなければいけないかと思ってた。
今のところ初期で
傷みも何にもないようなので
まぁよかったが…

これ以上悪くなんなきゃいいけど。



共通テーマ:日記・雑感
久しぶり…。新ベッド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。