SSブログ

タキツバ代々木♪ [ジャニーズ]

20111102.jpg

おみやげいっぱい!楽しかった~!!
タキツバさんのコンサートはいっつも楽しい!

いつもコンサートや舞台を観に行くときは
休日に行ってますが(ネギをぽてさんに見ててもらう為)
今回は強制的に振りかえられてしまい
届いたのは2日平日のチケット…
ぽてさんに会社早退してもらいました(^^;)

ホント申し訳なかったけど
会場に行ってみたらコレがかなりの良席!
アリーナBブロック端席で
真ん中のステージがめっちゃ近い!!
真ん中ステージの真横の位置でした。
しかもすぐ横は通路で
なんとトロッコの通る道だったんですね~。
これにはビックリです。

会場入り口でもらったポンポンと3Dメガネを
準備して待つ事約20分…
ついに開始!

オープニングは3D映像から。
廃墟っぽいところで
チンピラ?マフィア?っぽい方々に追われているらしきタキツバさん。
その人たちと戦いますが
この映像がめっちゃかっこいい!!
1人で”ヤベェかっこいい
超かっこいい”と
ブツブツ言いながらみていたひたんでした(笑)

映像が終わると
なんとタキツバさんお2人で手をつないで登場。
どんだけラブラブなのかしら(笑)
早速真ん中のステージにも来てくれたけど
メガネいらないくらい近くでもう大興奮!

ということであまりに興奮してしまって
あまり詳しくは内容覚えてない(笑)
いや…思い出せば色々出てくるけど…
ここから先は思い出したままに。

”山手線外回り”では最後のほう歌詞が変わってて
秋葉原(アキバ)やら銀座(ザギン)、六本木(ギロッポン)
などの地名になってたり
八王子と藤沢なんかも。(←タキツバさんそれぞれの映像あり)
そして滝翼の旅~♪
この曲楽しい~頭に残っちゃう(笑)

”Diamond”
ヤバイ!ダメだコレかっこよすぎる!!
黒くて長いジャケット(裏地赤)を
なびかせながら踊るタキツバさん。
今回のはまた格別だ。

”ギミラ”での
ミニの袴とブーツの今井さん可愛い。
茶番劇(笑)が楽しかった。
その後障子越しにナマ着替え。

”友よ”では
東北に行ったタキツバさんの映像が流れてました。

あと映像がもう1つ
なんとあの”つばこの部屋”が
”翼左衛門”(白塗り歌舞伎メイク)にかわり、
ゲストは滝沢総長(笑)
「つばこはどこ行ったんだよ!?」
と突っ込む総長に
「バカンス中。」と答える翼左衛門。
相変わらず話を聞かない今井さん…翼左衛門がウケる(笑)

本日の観覧ゲストはキスマイの皆さん。
なんと前日には
ひたんの大好きな坂本くんが観に来ていたらしい?!
うぉーー会いたかった…・惜しい。

滝沢さん&ふぉーゆーの2人の”きまぐれJET”
ピンクのポンポンを持っての振りが可愛い。

今井さんの”イマジン”
今年はプレゾン行けなかったので
コレが初聴き。
コレもヤバイかっこよすぎ!!

そしてそしてトロッコ登場!
最初は…やった!今井さん!!
ドキドキしながらひたんの前に来るのを待つ…
と直前でクルッ!とあっち向いちゃった今井さん…
見えたのはお尻だけ(^^;)
トロッコのすぐそばってのもなんか問題だな(笑)

2度めのトロッコは滝沢さん。
今度こそ!とドキドキしながら待っていたら…
直前でクルッ!とやはりあっち向いちゃった滝沢さん…
見えたのはお尻だけ(^^;)
う~んやはりすぐそばってのも…(笑)

アンコールもいっぱい出てきてくれて
いっぱい曲やってくれて…
今井さんの「もう1回最初っからやる?」発言に
会場中やってー!!の声。
「でも終電なくなっちゃうよ?」と今井さん
しまいには「じゃみんなで滝沢の家に泊まろう!」などと言い出し
「うちどんだけ広いんだよ…(笑)」と滝沢さん。
勝負だから(笑)と泊まる気まんまんの今井さん
来て行く服を悩みはじめた今井さんに
「ジャージでいいじゃん!」とさらっと言った滝沢さん。
おお…
翼のお泊りはいいんだ…やだぁ(笑)なんか妬けるわ(笑)
そんなやり取りがまた楽しかった。

今回良席のおかげでかなり楽しめました。
真ん中ステージでもちゃんとこっち(横)みて
歌ってくれたから
もう2人ともばっちりたくさん観れました♪

ああ…ホント楽しかったなぁ(※´▽`※)

来年10周年のタキツバさん。
これからイベント色々あるみたい。

早くまた会いたい[黒ハート]


 



共通テーマ:日記・雑感
服装。また風邪…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。