SSブログ

ハロウィン。 [日常]

1110月31日.jpeg 

今日はハロウィンということで
ネギと一緒にかぼちゃのソフトクッキーを作りました。

ネギも楽しそうに
型抜きしたりコネコネしたり…
あっという間に天板いっぱいにできたので
オーブンに入れようとすると
ネギが慌てて走ってきて
「これもやく!」
と、なぜかつまようじにさした
小さいボールのようなクッキー生地を持ってきた(笑)
子供のセンスはなんかウケる。
とりあえず焼いてみた。

出来上がったクッキーはふっくら♪
綺麗に焼けたつまようじクッキーを見て
ゴキゲンなネギ
早速2人で食べました♪

結構食べたせいかなんだか腹が張っている(^^;)
ネギもだいぶ食べてたけど大丈夫かな?
いっぱい作ったのでまだまだあります。

明日のおやつもコレだな。



共通テーマ:日記・雑感
誕生会。こびとの羽根?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。