SSブログ

今年もディズニーハロウィン♪ [遊び]

20111016.jpg
今年もやってきましたこの季節。
ネギの誕生日にあわせて
行ってきましたディズニーハロウィン♪

今年は日曜にいったにもかかわらず
結構アトラクションに行けまして…
朝から入場し19時までに10アトラクション制覇です。
今までにない記録です。
今年でネギも3歳…身長も90cmを超えたので
行けるアトラクションが2つほど増えました~♪

 
ただ、来場時には必ず行く
プーさんのハニーハント
入場と同時にファストパスをぽてさんに
ダッシュで取りに行ってもらったが
なんと停止中…(^^;)
ちゃんと調べてから行くべきだった。
でも他のアトラクションにいっぱい行けたので大満足♪
待ち時間も短めなのが多かったので
結構ラクに回れた感じ。
ネギさんも大人しく待っていてくれたので大助かりでした。
お昼は食べ放題のレストランで。
ここのハロウィンのデザートは毎回可愛い!
料理もめっちゃおいしくて食べ過ぎてしまい
いつも楽しみにしている
ハロウィンのパンプキンソフトが
食べられなかった(^^;)
ネギはというと終始ニッコニコ!
全くグズリもせずご機嫌でした。
バズやモンスターズインク、ゴーカート、ジェットコースターが
特にお気に召した様子で
「もっかいのれたらいいのになぁ…。」
と控えめに主張してくれました(笑)
心配していたホーンテッドマンションも
「たのしかった!」
と大絶賛。

 
めいっぱい遊び倒した後は宿泊予約をしていた浦安万華郷へ。
ここは温泉テーマパークらしいが
普通に裸ではいる温泉と
水着で入れる温泉ゾーンがあって
我が家は水着を持参し全員で入浴。
水着ゾーンは外なのでちょっと寒かったけど
出たり入ったりしているうちにぽかぽか。
歩き回って疲れた後での温泉は
実に気持ちがよかった。
ぜひ来年も泊まりたいと思う。

 
翌日も葛西臨海公園や
大宮の室内公園(誕生月入場無料)で楽しく過ごし
あっという間に2日間は終わったのでした。

 
ああ来年が待ち遠しい。
…なぜか今日は改行がヘン…

 


共通テーマ:日記・雑感
運動会ごっこ。なすりつけ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。