SSブログ

今年は横浜アリーナ。 [ジャニーズ]

20111011.jpg

このパンダのペンライト…

可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)]

今回のグッズは健ちゃんが関わったということで…
すべてパンダ!超かわいい。
会場でグッズ見て全部欲しくなっちゃったよ~。

ということで
今年もV6コンサートに行ってきました。

今回はめずらしく会場が横浜アリーナ。
いつもは代々木なのに??
ちなみに来月タキツバさんのコンサートがあるが
そちらはいつもは横浜アリーナなのに
来月は代々木なのだ。
なんかヘンな感じ。

しかし代々木は電車1本でラクに行けるが
横浜アリーナは乗り継ぎ乗り継ぎで
行くのが一苦労。
全部代々木でやってくれればいいのに(笑)

今回はいつもとちょっと違った感じで
新鮮に楽しめました♪
しかも行った日はなんと長野くんの誕生日!
…誰かの誕生日当日に
コンサートに行ったの初めてかも。

さてコンサートが始まりV6登場。
と、やはり大好きな坂本くんは
1番遠いところから出現…もう苦笑するしかない(^^;) 

今回は歌が…
ほとんどシングルを歌わず
なんともめずらしい曲ばかり。
しかもそのほとんどをフルコーラスで歌ってくれるという
いつもとはちょっと違った感じの
ステージになっていた。
今まではメドレーみたいなのが多くて
1曲きちんと歌う事はあまりなかったけど
今回はかなり歌とダンスメインな感じ。
ソロ曲も全員あったし
”あーあの曲のあの部分ききたかった…”
ってことがよくあるひたんですが
今回はちゃんときけてよかったです♪

でも、それでも今回1番楽しみにしていた
坂本君のナマ”sexy”をきき逃すという
大失態を犯してしまったひたん…(^^;)
しかもsexy.honey.bunny!は2回も
歌ってくれたのに…

まず1度め
曲が始まっていざ坂本くんが言うその直前
ゴトッ!!ゴトゴトッ!
なぜか突然首にぶら下げていた
双眼鏡が落っこちたのだ。
ひたんは端っこ席だった為
すぐそばの階段を2~3段落ちていってしまったので
慌てて拾いに行ってまんまときき逃した。
あとで見たら双眼鏡を付けていた
金具がぶっちぎれていた…ありえん…。

そして2度目
やったーー!今度こそ!期待した瞬間
坂本くんが
「ヒロシ!ヒロシ!」と長野くんを呼んだと思ったら

「sexy!

…やった~…長野くんのセクシーだ…わぁめずらしい…
って!
なんでやねん!(笑)
坂本くんめ…余計なことを…(笑)
いや!でもいいんです!
貴重な長野くんのセクシきけたんでいいっす!
こうして2度目のセクバニも終わってしまいました…(^^;)

そんな長野くんの誕生日のお祝い。
ステージにケーキ(クリームが熱気で溶けていたらしい)が出てきて
みんなでバースデイソングをシング(笑)
その後坂本くんから
”この前食事しながら腹筋してたから…これで落ち着いて食ってくれ”
と腹筋ベルトのプレゼント(笑)
次にオカダさんより
”山登り屋さんで買ってきた”
というピローのプレゼント。
綺麗にラッピングしてあった坂本くんのプレゼントとは対照的で
紙袋にそのまま入ってて
なんかお店のパンフとかも入っていたらしくウケていた。
健ちゃんいわく”なんか乳歯みたい”(笑)な
形のピローちょっとカワイイ。
いのっちは先にプレゼントをあげていたようだが
残るカミセンの2人からは「ないよ!」と冷たい言葉(笑)
オカダさんが気を利かせて
”3人からのプレゼントにしようか?”
と言ったらしいが2人は拒否したようだ(笑)

このやり取りの前だったかな?
流れたVTRが超可笑しくて死ぬかと思った。
どうやら外国で行われていた
何かの祭りの映像らしかったが
それに勝手に字幕やらアテレコやらをして
”ヒロシの日のHIROSHI MATSURI”
という内容にしてあったVTR。

祭りで盛り上がってる外国人にインタビューすると
「ヒロシ!また焼肉食いに行こうぜ!」
などと声があててあったり
また別の外国人3人組にインタビューすると
「お名前は?」
「剛」「健」「准一」
「あなたたちヒロシの事好き?」
「ん~そうでもない」(笑)
なんて言ってたり
しまいには大統領の映像まで出てきて
「ヒロシ!またうまいもの送ってくれよ~!」
なんて言ってたり…(笑)
とにかくこのVTRが可笑しすぎて
涙がでるほど爆笑してしまいました。

あぁ長くなってしまった。

その他にも見所はたくさん!
”WALK”で一緒に歌う2人ずつで
なんだかふざけてたり(笑)
坂本昌行&バックダンサーズ(オカダさん以外のメンバー)
見学に来ていたキスマイ4人のヒロシコール(ナマ声)
アンコールはシングルメドレー
などなど…
フルコーラスの歌が多かったせいか
なんだかコンサート時間が
長く感じられた気がしました。

楽しかった~!
今度はまた来年かな?
また会えるのを楽しみに頑張っていこう!



共通テーマ:日記・雑感
なんだかショック…。ボタン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。