SSブログ

お人形ごっこ。 [子育て]

118月24日.jpeg

最近やたらと
いわゆる”お人形ごっこ”をやり始めるネギ。
別にお人形でなくても
ミニじょうろとか洗濯バサミとか
なんでもいいらしい。
何かを手にして別の物をひたんにも持たせ

「ねぇねぇ~なにしよっか。

と始まる。
そこで色々遊んだり移動したりする中で
毎回必ず出るせりふ

「じゃ、おすしいこっか!」

……(^^;)

なぜか寿司屋に行こうと言い出す(笑)
まぁでもお人形ごっこなので
本当に連れて行けとは言わないが…
別にそんなに頻繁に
寿司屋にいっているわけではないのに
なぜに寿司??

今朝も朝食後保育室に行くまで
お人形ごっこの相手を
させられました…(^^;)



共通テーマ:日記・雑感
風邪ひいた…。七五三について。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。