SSブログ

穴場? [遊び]

20110725.jpg

先週末はわりと涼しかったので
久々に川口グリーンセンターの公園へ行ってみた。

するとどうだろう!
いつもは第2駐車場にしか入れないのに
まだ第1駐車場が空いている…。

そう公園…ガラガラだったんです。

何度も通っているが
こんなに空いてるの初めて!ってくらいのまばらな人。
いつも込んでいる長~い滑り台も
滑り放題。

きっとみんなすぐ近くのプールに行ったに違いない…
グリーンセンターのすぐ、ホントにすぐ近くに
プールがあるんです。
こういう時期の公園って
実は結構穴場なのかも。
でもあんまり暑いと行きたくないけど(^^;)

上の写真は遊具のある広場で見つけたもの。

”安行寒桜の実は食べられません”

って
安行寒桜の木にぶらさげてありました。

…食べる人がいたんだろうか…(笑)
なんかじわっと面白くて
つい携帯電話のカメラで撮っちゃいました。
こんな注意書きしないといけないほど
実を食べた輩がいたのだろうか?
…やっぱおかしい(笑)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。