SSブログ

七夕カレー。 [食べ物]

20110707.jpg

今日は何にも作る予定はなかった。

ふと…
あれ?今日七夕か!
じゃ、なんか作ろうかな…なんて思って作った一品
七夕カレー。

なんかありふれてますな…(^^;)

何かを作ろうと思ったのはいいが
買い物に行くのがめんどくさくて
家にあるものだけで作成。

にんじんの型抜き
ネギにもやらせたが楽しそう♪
最近料理をしたがるネギに色々手伝ってもらってます。

大きな星は
手作りチキンナゲット。
揚げずに焼いて作ってみたけど
簡単なわりにかなり上出来♪おいしかった。

ネギも結構喜んでくれてよかった。(^^)V
来年はちゃんと計画して
もっとかわいいの作ろう。



共通テーマ:日記・雑感
虫除けスプレー。虫が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。