SSブログ

アンダルシア。 [映画]

116月28日.jpeg

先週久々に映画を観に行ってきた。
”アンダルシア~女神の報復~”
TVドラマをみて見事にハマってしまった
”黒田康作”の映画第二弾だ。

昔から織田っちさんのこういう
ニコリとも笑わない役が大好きで…
映画は絶対観に行こうと思ってましたが
今作はなんと
これまた大好きな伊藤英明が出演!
これはもうみなきゃいかん!
と公開初日に行ってきたのだ。

大宮イオンの映画館へ。
上映中ネギとぽてさんは
室内公園で遊び放題だ。

館内に行って席に座る。
…まわりはほとんどがひたんの親くらいの世代。
意外に年齢層が高かった。
やはり”外交官”ものともなるとそういうものだろうか?

そして映画が始まりひたんは
あっという間にのめりこみ
あっという間に終わってしまった。
ステキ~康作(笑)!ステキ~英明(←なぜか役名ではない笑)!
すごい、すごい、めっちゃ面白かった!!
”面白い”ってのもなんか…(^^;)
もっといい感じに表現したいが
細かく書くとキリがないくらい見所がたくさん!
スペインの景色もとても綺麗だったし
アクションシーンもすっごい迫力で
あるシーンではひたんは飛び上がってしまったほど。

いやぁ黒田康作…
何時間観てても全くあきません。
一日中だって観ててもOKだ。
ホントにホントにいい映画だった~(´▽`)

…しかしワタシ…
実はこういう感じの人も好みだってのが今回よく分かりました。
ゾロの坂本くんや今回の伊藤英明…
似てますよね、髪型とかヒゲとか…
ヤバイです、めっちゃかっこよかったもん、どっちも。
こういうのも好きなのかぁ…ひたんは(笑)
新たな発見。



共通テーマ:日記・雑感
イヤイヤ期??牛乳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。