SSブログ

登園拒否。 [子育て]

116月13日.jpeg

今日は保育室の日。 
いつもは自ら
「おともだちとこいく。」
と言って出かける準備をするネギだが
今朝いつものように準備をしようとしたところ

「いかない。」

と言い出したのだ。
何度聞いても”いかない”という…。

いったいどうしたというのだろう??

そういえば先週土曜日
保育室のイベントに行く際に
「いかない!おともだちとこいかない(><)!」
と泣いたネギ。
この日に無理に連れて行ったのがいけなかったのか?
泣いてるところを連れて行ったが
保育室の室内に入ると
泣きやみ普通に楽しんでいたというネギ。

う~ん…

今日はとりあえず休ませたが…
次は水曜日
ちゃんと行ってくれるか
それともまた”いかない”と言うのか…

う~ん…どうしたものだろう。



共通テーマ:日記・雑感
エプロン作り。作りたいもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。