SSブログ

カラオケ♪ [遊び]

114月11日.jpeg

「1時間くらいカラオケに行ってみたらどうだろう?」

先週末ぽてさんが言い出した。
もともとぽてさんもひたんも
カラオケ好きでよく行っていたが
ネギさんが産まれて約2年半ほど
1度も行っていなかったので
じゃ…と行ってみることにした。

受付を済ませ部屋に入り
おかあさんといっしょの歌など
とりあえずネギにうけそうな歌を入れてみる。小さめの音量で。
そしてぽてさんが歌おうとすると
なんとネギ、自らマイクを持ち歌い始めたのだ!

ビックリ(笑)

ちょっとビビるかな?と思っていたけど
結構楽しそうにニヤニヤしながら歌っている。
もちろん完璧な歌ではないが
なんとなく歌えている。
それでもしばらくするとあきてきて
ゲームをしたり走り回ったり。
それで疲れたのか寝てしまったので
そのままカラオケ部屋で寝かすことにした。

その間ぽてさんとひたんは音量小さく
マイクなしでカラオケ。
意外にネギも起きなかったので結構楽しめた。
やはりカラオケは気持ちがいい。

そうして1時間くらいか、ネギが起きたので
最後にアンパンマンたいそうをいれてあげると
またもやマイクを持ち
ソファーの上に立ち歌いだした。
ぽてさんとひたんは黙って見学していたが
1人でちゃんと歌っていた(笑)

1時間の予定でしたが
結局3時間くらい滞在してしまった(^^;)
でもネギさんも楽しめるようなので
またぜひ行きたい♪



共通テーマ:日記・雑感
寝つき。地震克服法? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。