SSブログ

ドラえもん半纏。 [子育て]

112月9日.jpeg

今朝は雪降りました~。
めっちゃ冷え込んでおりますが
今はもうおひさま出てます。

さて先日近所の古着屋で
ドラえもんの半纏を発見。
サイズを見たらネギにちょうど良いサイズ!
今着てるのもちっちゃくなってきてたので
買おうかな…とネギに見せたところ

「うわぁ[黒ハート]ドラキー!(ドラえもん)かあい~[黒ハート]

と大喜びして手放さなかったので
買いました、280円で。安かったです^^

家に帰ると半纏の入った袋を持ってきて
「ドラキ!ドラキ!」
と言うので(^^;)早速着せると

「うわぁ!かあい!かあい!よぉかた~!(よかった)」

と大騒ぎ。
ドラえもんやドラミをみつけては指さし。
それからも朝起きると着たがったり
夜お風呂上りに着たがったり…
とても気に入った様子。

安くていいお買い物をしました^^



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。