SSブログ

ハンバーグ大魔王。 [食べ物]

20110124.jpeg

このツボは…あのツボです!
これなんとキッズメニューのお料理が入ってます。
口の辺りから上がフタみたいになってて
パカッと空くんですね♪

行ってきました”ハンバーグ大魔王”
あのアニメハクション大魔王の
ハンバーグ店なのです。
入り口にはハクション大魔王がでーん!と立ってました。

ハンバーグのお店ですが
カレーありスパゲティありドリアあり…
デザートバーもあります。
なんと小さいながらチョコレートファウンテンもあります!
デザートバーはそんなに種類は多くないけど
500円以下なのでまぁそんなもんかなという感じ。

ハンバーグは枚数やトッピングを選べ
1枚390円~というなかなかの安さ。
写真のはぽてさんが頼んだ
ネギトッピングハンバーグ
めっちゃ盛ってあります(笑)
ひたんはハンバーグカレーのチーズのせ
これは写真奥でっかいボウルに入ってきます。
その奥に写ってるのはひたんです(笑)
ネギさんのはキッズメニューのカレープレート(ハンバーグプレートもあり)
を選びました。
子供にはハクション大魔王柄の
エプロン持ってきてくれました♪

周りにもアニメの絵なんかが飾ってあり
結構ネギさんにも好評でした。
でも1番感激したのは
やはりあのツボのお皿。
置き場に困りそうだけどウチにも欲しいわ~。

めっちゃうまかった~ってほどでも
なかったけど
またぜひ行ってみたいです♪



共通テーマ:日記・雑感
翼で首痛。佐野厄除け大師。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。