SSブログ

久々~♪ [アニメ・マンガ]

1011月10日.jpeg

最近マンガアニメネタ書いてませんでしたが
久々感動の出来事が!

うーちゃん出ました~!!!

ジャンプ今週号”BLEACH"デス、石田うーちゃんデス。
…まぁ先週も出てましたけども…ほんの少し。
そのちょっと前も出てましたけども…少し。
これだけのアップと台詞は
久々ではないでしょーか。
やべぇっス、超かっこいいっス[黒ハート]

さりげなく耳にかけた髪と…と…

メガネが変わってる!!(笑)

真四角メガネじゃなくなりましたね。
ちょっとおしゃれ?
きっと気づいてない人も
多いんだろうケド
ひたんにとってメガネは重要なのです!(笑)

最近”BLEACH"ほとんど読んでなかったけど
うーちゃんが出るんなら
読まないわけにはいかない。

来週またでるよね??
たぁのしみだ~[るんるん]



共通テーマ:日記・雑感
ししゃも南蛮漬け。ネギさん…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。