SSブログ

タキツバ祭♪ [ジャニーズ]

TS3Q0024.jpg

10月の王子に続いて
昨日タキツバさんのコンサートに行ってきました~♪
約2年半ぶりのタキツバさんということで
ホント2人揃ったのを見たのは
久々でした。

写真は会場入り口でもらった旗。
…ネギさんに破られました(笑)
綺麗にもって帰ってきたのに
ネギに見つかりバタバタと振られているうちに
ポロッと…(T▽T)

さてさてコンサートですが
”タキツバ色を濃くした”と言っていた通り
ソロコーナーはなく
ずっと2人で出てくれてました♪

いやしかし
タキツバさんは曲がいいですなぁ(*´▽`*)
結構ひたんのお気に入りの曲が
多かったので大満足です♪
あと新曲”愛はタカラモノ”のフリ
めっちゃカワイイ[黒ハート]
ひたんもしっかり歌って踊ってきました(笑)

そういえば
今回はパンフレットもペンライトも
売ってないという…
ペンライトを持って行こうとしたら
電池が切れて点かなかったので
現地で調達しようとしてたひたんは
大慌てでした(笑)
ペンライトがないとなんとなく
手持ち無沙汰なので
入口でもらった旗振ってましたよ…。

さてさて
楽しい時間はあっという間
今年の生ジャニーズはこれで見納め。
次は来年2月の坂本くんの舞台です。
来年もいっぱい
色々行けるといいな♪



共通テーマ:日記・雑感
漬物。ししゃも南蛮漬け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。