SSブログ

∞チョコ。 [日常]

100317_1331_01.JPG

ちょっと写真が暗いですが…

買っちゃいました

∞チョコ。

板チョコを”パキッ!”と折る感触を
無限に楽しむことができるという物です。
前にTVで紹介されていて
ちょっと興味を持ってましたが
先日ある雑貨屋さんで見て即買いしました~。

さてさて感触は…

カチッ!

………

カチッ!

………こ…これはどうだろう?(笑)

なんか期待していたのとちょっと違う感じ(^^;)
結構折れ方がきちっとしている。
もう少しさ…しっとり感というか…
音にすると…う~ん…”プキッ”みたいな??
説明が難しいな。
とにかくちょっとひたん的には残念だった。

しかしぽてさんが発見!!

折れるところは2ヶ所あるが
そのうち1ヶ所を折った状態で止めておき
もう1ヵ所を折ると…

”クキッ”

なんと感触が変わるのだ!!
これはひたんが求めていた感触に
とても近い!
うん、うん、これなら納得だ。

∞チョコの感触に納得のいかなかった方
ぜひやってみてください♪



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。