SSブログ

ネギ、体操をする。 [子育て]

102月17日.jpeg

NHKでやっているテレビ体操という番組。
ネギはこれが結構好きで
いつも朝6時30分からの回を見ている。

おねえさんたちが数人で
体をほぐす体操やラジオ体操をやっているのだが
なんと昨日ネギが…

1人で体操をしていた…!

やっていたのは
片腕を曲げて腰の辺りでちょっと振り
勢いよくナナメ上に突き出すという運動。

ビックリした。
いつの間にそんなことできるようになったんだ??
でも最近結構教育テレビをみながら
マネをすることも増えてきた。
”ピタゴラスイッチ”という番組の
アルゴリズム体操も大好きで
これもちょっとマネする部分が増えた。
ネギのちょこまかとした動きが
なんかウケる(笑)

そのうちほっといても
勝手に踊ってたりするようになるのだろうか。

今日でちょうど
1歳4ヶ月を迎えたネギでした。



共通テーマ:日記・雑感
V6解散説?!呆然…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。