SSブログ

キバと遭遇。 [遊び]

0911月24日.jpeg

連休中にララガーデン川口へ行った。
とても寒い日だったので
たまには外でラーメンでも…と
出かけたのだ。

目的地に着き
フードコートで食事をしていると

「仮面ライダーキバが店内を…」

みたいな放送が入る。
どうやらキバがララガーデン内を
巡回パトロールするらしい。
13時からということで
時計を見てみるとあと少し!
ちょうど食事も終わったので
ララガーデン内を見てまわることにした。

するとフードコートをでてスグ
なんとキバを発見!
ひたんたちは2階にいたが
キバが1階を歩いているのが見えた。
そのあとをなんだか大勢の人が
ソロゾロと付いてまわっている(^^;)

その集団が立ち止まった。
どうやら写真撮影がある模様。
早速1階のキバのところへ行ってみる。

でっかい柱の前でキバが子供たちと握手をしていた。
その後ポーズをとってくれ
写真撮影会。
ひたんも撮ってみた。

091122_1305~01.JPG

キバです。
なんか後ろの”エレベーター”ってのがヘンだけど(笑)

しかしぽてさんとも話したが
なんで今”キバ”なんだろう??

今やってる”ダブル”でもなければ
キバの後の”ディケイド”でもない…。
う~ん、謎だ。
でもキバはずっとTVで見ていたので
見れてうれしかった!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。